猫飼初心者の右往左往日記


by rojeder
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハート

あと4日でラファエルを迎えて1ヶ月になります。
最初から右往左往だった私達は、この右往左往っぷりを記録しておいてあとで笑いながら読もう、とブログをはじめたのですが、そんな私達に運よくコメントでアドバイスくださる方々がいらっしゃり。
「わたしをりっぱなネコ同居人にしたてあげてください!!」
とさし伸ばされた手をワタシ絶対離さない、とばかりにリンクしています。
図々しくてすみません。

最近はあまり噛むこともなくなりました。よく寝ています。
後追いもしてくれてうれしいばかり。
この状態が長く続けばよいのですが・・・。


ラファエルの@マークはたまにハートに見えます。
f0143115_1531584.jpg

(ワタシだけかな?)
[PR]
by rojeder | 2007-07-10 15:09 | 右往左往