人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫飼初心者の右往左往日記


by rojeder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のこと

前回の記事と題名が若干被ってますが・・・。

先週末、おおきいほうの姉一家が帰省するついでにうちに遊びに来ました。
一度に4人以上のお客さん&幼児に会うのははじめてのラファエル。
噛んで怪我させたりしないでよー!
とちいさいほうが念を送った成果もあり、無事仲良く遊んでもらってました。
いつもなら寝てる時間だったから夢うつつな状態だったのかな?
写真撮っとけば良かったのにちいさいほう緊張してとり忘れました、エヘ

今まで、袋にはあまり興味がなかったラファエルですが、先週いきなりビニール袋に突進。


その後、
先週のこと_f0143115_1348491.jpg

こんなになったり、
先週のこと_f0143115_134948100.jpg

こんなことして遊んでいます。

ようやく本能が目覚めてきたのかしら。
そのうち畳で爪とぎはじめたりして・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒィィー!!
by rojeder | 2007-08-10 13:51 | 右往左往