猫飼初心者の右往左往日記


by rojeder
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0143115_1728748.jpg

超ブサ顔で寝てたのを激写!
って思ったら瞬時に気付いて寝返りをうち伸びをするふぃさん。
あれかね、チミはモデルさんでも目指してるのかね?それでブサ顔撮らせてくれないのかね、ふぃさんや。
[PR]
by rojeder | 2008-01-29 17:28 | ケータイヨリ

ちょーだい☆

f0143115_17563876.jpg

ふぃさんができる芸は、ちょーだいとちゅーだけ。
(ちゅーは?って聞くと鼻を舐めてくれます)
ちなみに欲しいのはネズミのおもちゃ。ふぃさんと一緒に輿入れしたネズミさんはもうボロボロ。おまけによだれでガビガビだから洗いたいんだけど…許してくれません。
[PR]
by rojeder | 2008-01-28 17:56 | ケータイヨリ

休日のふぃさん

f0143115_1525672.jpg

おおきいほうに箱ごとだっこ。私だと持ち上げた瞬間に箱から脱出します。なんでなんだ。
もちろん、ラファエルが一番かわいいと思っていますが、種類でいえばジャパニーズショートヘア、いわゆる雑種が好き。こないだ病院で出会った子はきれいなミケこさんだった。思わずつれて帰りたくなりました。
[PR]
by rojeder | 2008-01-22 15:25 | ケータイヨリ

ずいぶん前の動画

9月ぐらいのだけど・・・みつけたのでのせちゃえー。
まだ暑かった頃、動きがスローだった頃、の動画。
首フリ人形みたくなっております。

そして・・・腹がまだでてなかった・・・くすん。

ふぃーさんピンチ
[PR]
by rojeder | 2008-01-20 07:00 | 右往左往

変な鳴き声

f0143115_135502.jpg

キッチンうろうろしてたら卵のシール貼られました。…とってください。 遊んで欲しいとき、くるるるる、あん、あんって鳴くのはなんで?にゃーなんて、ごはんの催促くらいしか聞いたことないよ。よく犬の声が聞こえるから真似してるの?ふぃさん。
自分以外の四つ足は実家の犬様しかみたことないもんね…もしや、犬と思ってたりして。
[PR]
by rojeder | 2008-01-18 13:05 | ケータイヨリ

欲しいな…

f0143115_9511160.jpg

いいなー食べたいなー。くれないかなー。 と私のアイスを狙うふぃさん。
かしこまっててもあげませんよ。
…この後耐えきれず前足がでました。
[PR]
by rojeder | 2008-01-17 09:51 | ケータイヨリ

甘えっこ中

f0143115_1121820.jpg

おおきいほうがいなくて寂しいのか膝だっこで甘え中。ラファエルの気が済むまでなでなでを続けないとこのようににらまれます。
おおきいほうがいる間はあたしのことなんか見向きもしなかったくせにー。なにさー。
[PR]
by rojeder | 2008-01-16 11:21 | ケータイヨリ

また一週間

f0143115_135786.jpg

はじまるね。おおきいほうは早朝出張にでかけました。金曜日の夜まで同居隊は二名になります。
毎度のことだけどしばらくおおきいほうを探して鳴きながら家中歩いていたラファエルはようやく落ち着きました。
[PR]
by rojeder | 2008-01-15 13:57 | ケータイヨリ

なぜか

f0143115_173428.jpg

キッチンカウンターに上がるとニャーと鳴く。
勝利の雄叫び?
[PR]
by rojeder | 2008-01-14 17:03 | ケータイヨリ

整理中。

連休中、溜まっていたラファエルの画像をおおきいほうにDVDに焼いてもらいました。

f0143115_15103995.jpg

↑暇なので箱に入ってみるふぃーさん。

6・7月の動画で1枚が一杯になってしまい・・・。
編集に疲れたおおきいほうはお昼寝中。

なので一人で完成したDVD(まだ1枚のみ)を一人でみてたのですが・・・
ちいさくってびっくり。

f0143115_15145575.jpg

↑7月のふぃさん。ダイニングの椅子で寝れていましたね、そういえば・・・。

f0143115_15185252.jpg

↑いまじゃ、一人掛ソファ占領ですよ・・・。

ちいさいなーって思っていたけど、それなりに成長してるんだなぁ。

f0143115_15235776.jpg

寝てばかりだけどね。
[PR]
by rojeder | 2008-01-14 15:24 | 右往左往