猫飼初心者の右往左往日記


by rojeder
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

温度計その2

f0143115_16384169.jpg

室温21℃

たれ猫。
[PR]
# by rojeder | 2008-02-12 16:38 | ケータイヨリ

温度計

f0143115_1636938.jpg

室温16℃
きっちり巻き。
[PR]
# by rojeder | 2008-02-12 16:36 | ケータイヨリ

好き好きウサギさん

f0143115_1847841.jpg

というより、らふぃは毛繕いが好き。自分のをするついでにウサギのもしています。
私が撫でていると私のことをよく舐めようとするのでもしかしたら毛繕いしあいたいのかも。
取っ組み合いも好きでよく誘われるのです。
やっぱりお友達が必要かなあ…悩。
[PR]
# by rojeder | 2008-02-08 18:47 | ケータイヨリ
f0143115_1728748.jpg

超ブサ顔で寝てたのを激写!
って思ったら瞬時に気付いて寝返りをうち伸びをするふぃさん。
あれかね、チミはモデルさんでも目指してるのかね?それでブサ顔撮らせてくれないのかね、ふぃさんや。
[PR]
# by rojeder | 2008-01-29 17:28 | ケータイヨリ

ちょーだい☆

f0143115_17563876.jpg

ふぃさんができる芸は、ちょーだいとちゅーだけ。
(ちゅーは?って聞くと鼻を舐めてくれます)
ちなみに欲しいのはネズミのおもちゃ。ふぃさんと一緒に輿入れしたネズミさんはもうボロボロ。おまけによだれでガビガビだから洗いたいんだけど…許してくれません。
[PR]
# by rojeder | 2008-01-28 17:56 | ケータイヨリ