人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫飼初心者の右往左往日記


by rojeder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同居生活8日目

毎日書こう、と思っていたのに昨日は休んでしまいました。
ダイは、かわいいラファエルの写真が撮れるようにデジカメを置いてってくれました。
もちろん使ってますが・・・ケータイ派の私にとってデジカメで撮ってPCで投稿するのってめんどいのですよ~ダイさん。(言い訳)

同居生活8日目_f0143115_18384478.jpg

またしてもメッシュパネルを登るフィさん。(この画像ばっかりだなー)
この腹がたまらない。

昨日は、とうとうようやく人がゲージと同じ部屋にいても眠ってくれるようになりました。
ま、足音がするとやっぱり起きちゃうんですけどね。

同居生活8日目_f0143115_18413740.jpg

ショウの足に寄りかかって寝ようとしたのにカメラをとろうとしたちょっとした動きにびびり起きちゃった不機嫌なフィーさん。

どうにもこうにも未だにびびりさんで、それを解消するかのように人の腕とか手とか足とかすねとかを狙ってきます。
歯がかゆいのかなーと木切れを買ってきてゲージにいれてみたんだけどダメみたい。
そのかわり新しくかったウサギのぬいぐるみを激しくガジガジしてます。
昨日、猫のぬいぐるみ(だいたいフィーぐらい。私のお古)をゲージの前に置いたらフーッって怒ってたので、ぬいぐるみが嫌いなのかと思ったのに。
私のお古だったのが、嫌だったの?ラファエルさん?
by rojeder | 2007-06-21 18:48 | 右往左往