人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫飼初心者の右往左往日記


by rojeder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンスト

暑いせいなのか、それとも気分の問題なのか、最近ごはんを食べてくれません。
1日だけ、いつもの猫缶がきれていて、もらった猫缶が余ってたので、それをあげてた時はすごい食欲だったのに・・・。
いつもの猫缶に戻したとたん、1/3しか食べなくなりました。
ちなみに、1日だけ変えた猫缶はモンプチ・・・。
やっぱりうまいのかなー?

ハンスト_f0143115_8224792.jpg

↑は親戚から頂いた花に興味津々のラファエル。
じゃれるけど、食べることはしませんでした。
やっぱり食べることより遊ぶことへの執着のほうが強いのかなー?



今月の17日で5ヶ月。
そんなわけで体重測定をすると・・・
2.7kg。
なんか、あんまり増えてない気がするなぁ・・・。
やっぱりハンスト気味だから?
同居隊としましては、こう、どーんと大きくなって欲しいような、
小さいままで居て欲しいような・・・。

こんなことオトナになってもやるのかな?

by rojeder | 2007-08-21 08:24 | 右往左往